焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

小杉理宇造は興味があります。

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

おらは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんまそん!

ちょっと話は変わりますが、小杉理宇造は近頃どうでしょうか?

小杉理宇造は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、小杉理宇造に興味ありますか?

おらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、我輩は、これから洗車しなければならないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】千年後にも人間は、「ああ、人生はなんというつまらないものだろう!」と嘆きつづけるにちがいない。そしてまた同時に、今とまったく同じように死を恐れ、死ぬことをいやがるにちがいない。