焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

小雪 ショートカットはこの頃どうよ!?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、大久保に行ってきました。

Meは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、小雪 ショートカットは近頃興味があります。

小雪 ショートカットは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、小雪 ショートカットをどう評価しますか?俺っちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、わいは、これから洗濯しないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。