焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

世界に一つだけの花はこの頃どうなんよ!?

毎度!元気ですか?今日は、下北沢に行ってきました。

麻呂は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

またまた、意味不明なことを言ってしまって、ごめんなさい。あ、そうそう、聞いた話ですが、世界に一つだけの花は街で噂になっているみたいです。

世界に一つだけの花は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、世界に一つだけの花に興味ありますか?

俺様は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、俺っちは、これから見たいテレビがあるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。