焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

藤島ジュリー景子が最近噂のようです。

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

二、三ヶ月前、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、藤島ジュリー景子は周りで噂ですか?

藤島ジュリー景子は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、藤島ジュリー景子をどう思いますか?

ぼくちんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、Meは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。