焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

LAZY OAFを聞いたことありますか?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、町田に行ってきました。

こちらは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ちょっと前に、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんまそん!

ちょっと話は変わりますが、LAZY OAFは周りで話題?

LAZY OAFは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、LAZY OAFをどう評価しますか?みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、あちきは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。