焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

実松が世間で噂?

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

Meは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

また、つまらない話をしてしまって、かたじけない!

少し話は変わりますが、実松は巷で噂のようです。

実松は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、実松に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、あっしは、そろそろ目が疲れてきましたので、では、では。

【今日の名言】人生は往復切符を発行していません。ひとたび出立したら再び帰ってきません。

広告を非表示にする