焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

初枝は気になりませんか?

毎度です。元気ですか?今日の天気は、いやな感じでしたね。

我輩は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、初枝はこの頃どうなの!?

初枝は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、初枝を知っていましたか?

うちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、うちは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】希望は強い勇気であり、あらたな意志である。