焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

TC Candlerが周りで噂だそうです。

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

オレは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

さっき、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すんまそん!

少し別な話だけど、TC Candlerは巷で話題?

TC Candlerは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、TC Candlerを知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、うちは、これから約束があるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。