焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

マレー滝は最近どんなもんよ!?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すんまそん!

あ、そうそう、マレー滝がこの頃人気になっているみたいです。

マレー滝は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、マレー滝をどう感じますか?

こちらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、拙者は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。