焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

宮本エリアナは近頃どんな感じ!?

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、大塚に行ってきました。

我輩は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんなさい。

少し話は変わりますが、宮本エリアナがこの頃人気になっているみたいです。

宮本エリアナは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、宮本エリアナをどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、麻呂は、これから晩酌をして寝ますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない。