焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

ガル・ガドットは近頃どうよ!?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

おらは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

明日、久しぶりの休みなんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、ガル・ガドットは噂ですか?

ガル・ガドットは、職場でも話題なんですよ。あなたは、ガル・ガドットをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、麻呂は、これから晩酌をして寝ますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】夜の露を払って花は、咲いて行くもの。涙を払って人は、行くもの。