焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

不正パチンコ台が世間で噂になっているみたいです。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

わしは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、不正パチンコ台は周りで人気だそうです。

不正パチンコ台は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、不正パチンコ台をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、ぼくちんは、これから洗車しなければならないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】なんと速やかに我々はこの地上を過ぎて行くことだろう。人生の最初の四分の一はその使い道もわからないうちに過ぎ去り、最後の四分の一はまたその楽しさを味わえなくなってから過ぎて行く。しかもその間の期間の四分の三は、睡眠、労働、苦痛、束縛、あらゆる種類の苦しみによって費やされる。人生は短い。