焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

黒夜に興味があります。

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたしは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、黒夜がこの頃話題です。

黒夜は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、黒夜をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、あっしは、これから見たいDVDがあるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】哀しみで自分をすり減らしちゃいけない。死んだ人は死んだ人。人生は生きている者のためにあるのだから。