焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

カミキリムシはどんなもん!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

オレっちは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

近々、久しぶりの休みなんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すんまそん!

少し聞いた話だけど、カミキリムシってこの頃どうですか?

カミキリムシは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、カミキリムシをどう評価しますか?

オレは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、おらは、これからちょっと用事があるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。