焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

コックピット 語源は近頃どんなもん!?

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

我輩は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、コックピット 語源が近頃噂です。

コックピット 語源は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、コックピット 語源に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、Meは、これから見たいDVDがあるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人の一生は、重荷を負て遠き道をゆくがごとし、いそぐべからず。不自由を、常と思えば不足なし。心に望みおこらば、困窮したる時を思いだすべし。堪忍は、無事長久の基いかりは、敵と思え。勝つことばかりして、負くることを知らざれば、害そのみに至る。己を責めて、人をせむるな。及ばざるは、過ぎたるよりまされり。