焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

野菜クレヨンはこの頃気になります。

毎度です。お元気ですか?今日は、浅草に行ってきました。

拙者は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;sorry〜

あ、そうそう、野菜クレヨンは世間で噂になっているようです。

野菜クレヨンは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、野菜クレヨンに興味ありますか?

われは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、オレっちは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。