焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

長屋有一郎は街で噂なの?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

わいは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、長屋有一郎が世間で人気のようです。

長屋有一郎は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、長屋有一郎をどう感じますか?

われは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、俺っちは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生は、苦痛であり、恐怖である。だから人間は不幸なのだ。だが今では、人間は人生を愛している。それは苦痛と恐怖を愛するからだ。