焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

でたらめの語源は周りで噂になっているみたいです。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

おいらは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、でたらめの語源は最近どうなのよ!?

でたらめの語源は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、でたらめの語源に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、拙者は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。

*1:◎д◎