焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

錦織圭 入院はこの頃噂になっているみたいです。

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

おらは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すまんです!少し話は変わるけど、錦織圭 入院は近頃話題?

錦織圭 入院は、国内でも話題みたいです。あなたは、錦織圭 入院をどう思いますか?

麻呂は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、わしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生を明るいと思う時も、暗いと思う時も、私は決して人生をののしるまい。