焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

ポテトチップス ショートケーキは近頃どうなん!?

やっほー♪元気ですか?今日は、ぼちぼちの天気でしたね。

わしは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、本題に入りますが、ポテトチップス ショートケーキはこの頃話題のようです。

ポテトチップス ショートケーキは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、ポテトチップス ショートケーキをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、麻呂は、これから洗車しなければならないので、おいとまします!

【今日の名言】生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。