焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

ダイヤ精機が巷で噂になっているようです。

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

おいらは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、ダイヤ精機が周りで噂だそうです。

ダイヤ精機は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、ダイヤ精機をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、自分は、これからコンビニに行ってきますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。