焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

ポテトチップス コーラ味がこの頃話題です。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

今日の本題に入りますが、ポテトチップス コーラ味ってこの頃話題なの?

ポテトチップス コーラ味は、国内でも話題みたいです。あなたは、ポテトチップス コーラ味をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、俺っちは、これから出掛けるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。