焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

横浜線 遅延は近頃どうよ!?

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

我輩は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

今日の話題に入りますが、横浜線 遅延に興味ありますか?

横浜線 遅延は、国内でも話題みたいです。あなたは、横浜線 遅延に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、われは、これから彼女と会わなきゃいけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。