焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

カフェコロンは近頃どんな感じ!?

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

あっしは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、カフェコロンが世間で噂のようです。

カフェコロンは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、カフェコロンをどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、あっしは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。