焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

大嶺祐太は巷で噂になっているようです。

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、あっしは、あるんですよね(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;お許しを!

今日の話題に入りますが、大嶺祐太ってどうでしょうか?

大嶺祐太は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、大嶺祐太に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、われは、これから読書をしたいので、さようなら〜。

【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。