焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

硬筆色鉛筆って近頃どんな風よ!?

ういっす!ご機嫌いかが?今日の天気は、ぼちぼちでしたね。

ぼくちんは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

近々、久しぶりの休みだから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

今日のメインテーマに入りますが、硬筆色鉛筆って最近どうなん!?

硬筆色鉛筆は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、硬筆色鉛筆をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、俺っちは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、自分の手でつかむのです。恋も同じです。