焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

ブリカマぶるーすは最近最近興味ありますか?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

またまた、つまらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話だけど、ブリカマぶるーすってこの頃どんなもん!?

ブリカマぶるーすは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、ブリカマぶるーすをどう感じますか?

自分は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、わいは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】我々が誕生の日の受け取る人生は真の人生の前渡しに過ぎず、真の人生は我々が一人で見つけねばならない。