焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

グレートチキンパワーズは最近最近聞いたことありますか?

やっほー♪お元気ですか?今日は、銀座に行ってきました。

麻呂は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;sorry〜

ちょっと話は変わるけど、グレートチキンパワーズが近頃話題?

グレートチキンパワーズは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、グレートチキンパワーズを知っていましたか?

あちきは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、あっしは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。