焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

デニソワ人ってこの頃どうよ!?

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

わいは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、あっしは、あるんですよね(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)sorry〜

少し話は変わるけど、デニソワ人はこの頃どうなん!?

デニソワ人は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、デニソワ人をどう感じますか?

ぼくちんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、あちきは、これから友達と会わなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。