焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

レトロフリークは近頃話題だそうです。

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

わしは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

来週、久しぶりの休みなんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

少し話は変わりますが、レトロフリークって近頃人気なの?

レトロフリークは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、レトロフリークをどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、麻呂は、これから飲みがあるので、アディオス!

【今日の名言】人生とは、病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている一個の病院である。