焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

チャン・ワタナカってどうなんよ!?

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

こちらは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)かたじけない!

今日の本題に入りますが、チャン・ワタナカは最近どうですか?

チャン・ワタナカは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、チャン・ワタナカに興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、あたしは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。