焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

佐藤和帆は噂のようです。

はい、こんにちは♪元気ですか?

おいどんは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すみません。

今日のメインテーマに入りますが、佐藤和帆ってこの頃どんなもんよ!?

佐藤和帆は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、佐藤和帆をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、我輩は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ!【今日の名言】10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。