焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

GHBは近頃どうなの!?

どうも〜♪元気ですか?今日は、川崎に行ってきました。

あちきは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

この前、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、聞いた話だけど、GHBが街で噂なの?

GHBは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、GHBをどう思いますか?

オレっちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、俺っちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。