焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

北村早樹子って最近どんな感じでしょうか?

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

今日の話題に入りますが、北村早樹子が周りで噂ですか?

北村早樹子は、国内でも話題みたいです。あなたは、北村早樹子をどう思いますか?

おらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、俺様は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。