焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

高橋昌也は話題なの?

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、三鷹に行ってきました。

あっしは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

またまた、くだらない話をしてしまって、すまんです!

そうそう、今日の本題に入りますが、高橋昌也がこの頃話題だそうです。

高橋昌也は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、高橋昌也を知っていましたか?

オレは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、俺は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】他人のために暮らすのはもうたくさんだ。せめてこのわずかな余生をみずからのために生きようではないか。