焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

銚子川が最近噂?

こんにちは。元気ですか?今日は、下北沢に行ってきました。

オレっちは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)お許しを!

ちょっと聞いた話だけど、銚子川は近頃どうよ!?

銚子川は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、銚子川をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、わいは、そろそろ目が疲れてきましたので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。

広告を非表示にする