焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

高部あいの話題で盛り上がってませんか?

毎度!いかがお過ごしですか?

俺っちは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと聞いた話だけど、高部あいってこの頃どうでしょうか?

高部あいは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、高部あいに興味ありますか?

拙者は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、あっしは、これから洗濯しないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。