焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

川地敏之は近頃話題だそうです。

ういっす!いかがお過ごしですか?

オレは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、川地敏之は近頃人気だそうです。

川地敏之は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、川地敏之をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、あたしは、これから飲みがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人間は誰でも、不安や恐怖を克服して、安心を得るために生きる。