焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

楽器 かたつむりが気になっています。

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

オレは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?明日、久しぶりの休みなんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、sorry〜

今日の本題に入りますが、楽器 かたつむりは街で噂になっているようです。

楽器 かたつむりは、国内でも話題みたいです。皆さんは、楽器 かたつむりに興味ありますか?

拙者は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、あちきは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】よく聞け、金を残して死ぬ者は下だ。仕事を残して死ぬ者は中だ。人を残して死ぬ者は上だ。よく覚えておけ。