焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

こけら落としがこの頃噂なの?

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと聞いた話ですが、こけら落としがこの頃噂です。

こけら落としは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、こけら落としをどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、自分は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。