焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

葛布は近頃どうなの!?

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、西新宿に行ってきました。

あたしは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の聞きたい事に入りますが、葛布がこの頃気になっています。

葛布は、国内でも話題みたいです。皆さんは、葛布に興味ありますか?

自分は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、私は、これからシャワーを浴びてきますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。