焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

ロバート・ローズは周りで話題になっているようです。

こんにちは。元気ですか〜?今日は、国分寺に行ってきました。

わいは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わるけど、ロバート・ローズがこの頃噂?

ロバート・ローズは、女性でも話題みたいです。皆さんは、ロバート・ローズに興味ありますか?

あっしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、拙者は、まだ仕事をしないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。