焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

ホテルニュージャパンが街で噂になっているようです。

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、田園調布に行ってきました。

オレっちは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

な〜んか話にまとまりが・・・^^;お許しを!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ホテルニュージャパンが人気のようです。

ホテルニュージャパンは、女性でも話題みたいです。皆さんは、ホテルニュージャパンに興味ありますか?

われは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あっしは、これから筋トレして寝ますので、おいとまします!

【今日の名言】ここには夜と昼とがある。太陽と月と星がある。荒地を渡る風ごときものがある。人生は大変甘美なものだよ。 兄弟達よ。死のうなどとは愚かなことだよ。