焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

大塚千弘って近頃どうなん!?

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

来週、久しぶりの連休だから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、大塚千弘が周りで噂になっているようです。

大塚千弘は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、大塚千弘を知っていましたか?

自分は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、俺様は、これから飲みがあるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。