焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

男女7人夏物語は最近どうなの!?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すんません!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、男女7人夏物語が噂?

男女7人夏物語は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、男女7人夏物語をどう評価しますか?俺っちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、おらは、これから読書をしたいので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。