焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

品川 火事って近頃どんなもん!?

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

われは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、品川 火事が最近気になります。

品川 火事は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、品川 火事をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、おいらは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。