焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

池ノ内亮介は近頃どうですか?

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;あしからず!

あ、そうそう、話は変わるけど、池ノ内亮介は近頃興味を持ちました。

池ノ内亮介は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、池ノ内亮介をどう感じますか?

あたしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あたいは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。