焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

亀山努についてどう思いますか?

こんにちは。今日も元気ですか〜?

俺っちは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

今度、久しぶりの休みだから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

少し話は変わりますが、亀山努が周りで噂だそうです。

亀山努は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、亀山努を知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、我輩は、これから飲みがあるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け。