焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

台湾ミンチはどんな風!?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、祐天寺に行ってきました。

おいらは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、あしからず!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、台湾ミンチが周りで噂なの?

台湾ミンチは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、台湾ミンチをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、オレっちは、これから掃除しないといけないので、さらば!

【今日の名言】人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。