焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

AKBじゃんけんってこの頃どうなの!?

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

われは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

明後日、久しぶりの休みなんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わりますが、AKBじゃんけんが人気です。

AKBじゃんけんは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、AKBじゃんけんをどう思いますか?

オレは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、うちは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。